Search


Category Archives

Archives

2017年04月12日

長い間ありがとうございました。

テレビでは、真央ちゃん引退で、

長い間お疲れ様でした。

もちろんそうなのですが、

それに加えて、オープンからず~と取引していた肉屋さんが、

今月で、会社を閉じることとなりました。

オープン以前にいた店からの付き合いですので、

もう18年余りのお付き合い、

本当に長い間、ありがとうございました。

歓送迎会シーズンも落ち着いたので、

紹介して頂いた肉屋さんに電話をしました。

これから営業の人の話を聞こうと思います。

業者が変わるというのは、

何かと大変なことなのですが、

新しい素材を仕入れできるチャンスですので、

新メニューにつながるよう、話を聞きたいと思います。

新メニュー、お楽しみに(^^)/

それではまた


 

クリックしてね ↓ ↓



 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form